このたびは、当サイトの不具合によりご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
下記の不具合につきましては、復旧し、正常にご利用いただけることを確認しております。
■ 復旧状況
不具合発生日時:2025年11月11日 午後14時~
復旧日時:2025年11月13日 午後18時頃
■復旧済みの不具合
・会員登録等で入力した文字が正しくサイトに反映されない
主に旧漢字をご利用の場合に、入力した文字と異なる文字列が表示される現象を確認しておりましたが、現在は正常に入力いただけることを確認しております。
誠に恐れ入りますが、お心当たりのあるお客さまにおかれましては、会員情報をご確認いただき、該当していた場合には、正しい情報へ変更いただきますよう、お願い申し上げます。
また、一部のお問い合わせをいただいたお客さまにつきましては、弊社カスタマーサポートにて正しい氏名での再登録を行い、再登録完了後に順次ご連絡を差し上げております。
本件に関するご不明点は下記お問い合わせフォームよりお寄せください。
https://www.pokepark-kanto.co.jp/ppark/inquiry/regist/index
■ 今後の対応について
このような事態を再度発生させないため、監視体制・システム運用体制の強化に努めてまいります。
ご利用のお客さまには多大なるご迷惑をおかけしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
今後とも『ポケパーク カントー』をよろしくお願いいたします。